ボクのほそ道。徒然なるままに。

食いしん坊の記録です。ジャズが好き。

今日は一度も写真を撮らず

久しぶりにサウナへ。気持ち良くととのいました。水風呂に入る時間を長めにしたのが、よかったのかも。

夏休み真っ只中なので、特別料金に設定されていた。施設としては儲けどきですからね。でも、たった100円アップは良心的です。

夜はサンプロアルウィンへ。パトカーが来ていて何事かと思ったら、落書きがあって器物破損の届出があった様子。山雅サポーターの質はここまで低下したのか。悲しいことです。

今日も負け。「戦術的に」「技術的に」「選手が」理由は色々ありますが、絶対負けられない勝負どころで勝てない。ブーイングするサポーターの気持ちはわかります。

今夜は写真を一枚も撮ってない。珍しいことです。何も無いのは寂しいので、アサヒビールのアイデア賞傑作を掲載しておきます。これ飲んで寝ます。お疲れ様でした。

f:id:hangovers:20230812232454j:image