ボクのほそ道。徒然なるままに。

食いしん坊の記録です。ジャズが好き。

最後の晩餐はそば、角萬を知れ!

太い麺。うどん?ではない。そば!ですよ。唯一無二のそばなんです。ボクの最後の晩餐はこれですね。

きやの注文はほとんど「肉南蛮そば」ですね。温か冷か選べますが、ボクは必ず「冷肉」です。つゆが濃いめで断然オススメです。

角萬は“そば”のラーメン二郎っていうけど、違うな。ラーメン二郎が“ラーメン”の角萬なのよ!食べてみなさいよ!意味がわかるから。

竜泉店が突然閉店。カドマニストは涙を流した。そして当然に浅草観音裏で再開。カドマニストは涙を流した。

都内に数店舗あるけど浅草店が1番。食べてみなさいよ!意味がわかるから。

r.gnavi.co.jp