ボクのほそ道。徒然なるままに。

食いしん坊の記録です。ジャズが好き。

ジェラートの味と思い出「ジェラテリア チャオ」

数年前の話。まだ両島に店を構えていた頃、当時としては珍しい(今も?)アイスクリームのデリバリーをしていて、時々利用していた。

ある日、ひょんなことからテレビ取材(テレビ信州のグルメ番組)に応えることに。放送されるや、ちょっと映っただけなのに、10人くらいから「観たよ」と。テレビの影響恐ろし。

平田駅近くに移転したのを知らず、偶然発見。何年ぶりだろう、懐かしい。

f:id:hangovers:20230830063147j:image

夏に外で食べるのは良くないね。写真を撮っていたら溶けて垂れ始め、慌てて完食。次回はゆっくり味わいたい。

r.gnavi.co.jp